ブログネタ
「家賃タダ」なら田舎暮らしをしてみたいですか? に参加中!
お疲れ様です(・∀・)つ

なんだか今日は、ぐったりしています(´・ω・`)
リラックマになりたい・・・笑

さて、特に書きたいことがないので、今日もブログネタに頼ります♪

「家賃タダ」って確かに魅力的w
ですが、その家がどれだけのものかってことが私だったら気になります(●´ω`●)

私は田舎に住んでいますが、田舎に住んでいる人は都会に憧れ、逆に都会育ちであれば田舎に憧れるものだと思うのですが・・・私は、やはり都会育ちがイイです!

田舎が嫌いって訳ではないですが、確かに人は優しいです(´∀`*)
ですが、高齢者が圧倒的に多いので、活気が無いのは確かです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

田舎も都会も良し悪し有ると思うのですが、今のうちに都会にもう1度行きたいのは確かなんですが、現実が厳しいのですよ(笑)

今の時期だったら、都会でイルミネーション見たいなぁ・・・ 
一人旅しようかしら.。゚+.(・∀・)゚+.゚