ブログネタ
パートナーになる人の「出身地」って気になる? に参加中!
初のブログネタを利用させて頂きます☆

パートナーの出身地って、付き合いの時はそこまで気にしないけど、結納とか決まった時には、自分より両親の方が気にしそうな気がします(´∀`*)

私の場合、一人っ子なので、もしお付き合いしている方と遠距離で、その方が東海地方とかだったら、間違いなく反対されていたと思いますε=ε=(;´Д`)

でも、都会の友人は「九州男児にあこがれる」とか言っていました(´∀`)
やはり憧れと言うのがあるようですね^ω^

ちなみに私の彼は、地元に住んではいますが、出身は関西です^∀^

地元の方が長いので、地元出身みたいな感じですが、もし怒ったときとか関西弁が出たらこわいなぁと思ったり・・・
ちなみに私も、彼と少し似ている状態で、出身は福岡です。

昔は、都会×田舎で憧れていましたが、現実は難しいようで(笑)

だいぶ昔は、国際結婚にあこがれていました///

それも難しかったわけですが、今ある幸せに感謝したいと思います\^∀^/